最近購入したミシン「ジャノメE4000」をフル活用中。リネン・コットンを中心に作った作品を公開しています♪


最新記事
--年 --月 --日 ( --)
2008年 04月 30日 ( Wed)


「1年中着られる重ね着のワンピース」を立ち読みしました。

なんかワンピースを着ているモデルさん達が全員うつむき加減で
違和感。へんなのぉ。と思っていたら
作家さんをそのままモデル起用しているのだそう。

うつむくぐらいなら
本職のモデルさんを起用したほうが
キレイに着こなせるのではないのだろうか。

買う気も半減します。
2007年 09月 17日 ( Mon)
先日、短大時代のお友達と会いました。
雑貨屋さんを見たいとの希望だったので堀江で待ち合わせ。

JEUDI CAFEでランチし
(天井が高いので開放感があってのんびりできました。)

A-STYLE

CACHALOT

dent-de-lion

RuE Lapin
そう。ここラパンさんで衝撃的出会いをしたのです。

それはそれは

62.jpg


仲良くしてもらっている
arc sept」のarcちゃんが参加しているイベント
コンフェイトDM(*^_^*)

お友達にもしっかり宣伝しときました。
この刺繍、お友達のarcちゃんがチクチクしてるんだって。
なんか、すごいなー。
私の事ではないけどなんだかドキドキしちゃいました。

copyright © 2017 yukamu all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
