最近購入したミシン「ジャノメE4000」をフル活用中。リネン・コットンを中心に作った作品を公開しています♪


最新記事
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 01日 ( Tue)
先日、個人輸入したキャスキッドソンの
カウボーイクリームのオイルクロスを使って
お友達にプレゼントするバッグを作りました。

P1010039.jpg


今、市販されている製品のカウボーイは
ミニカウボーイっていう柄になっているので
たぶんbagを作っても
カウボーイが何人かは表面にでてくると思いますが

私の購入したファブリックは大柄カウボーイなので
下手すると一人もでてくることなく
サボテンと馬車(?)のみの
なんなの?このbagとなりかねない(>_<)

今までなんで柄を小さくしたんだろうって
思ってたけれど
大柄だとポーチとかにしにくいからだね。

↑表面はすわっているカウボーイ。
↓裏面は下の方にかろうじて、カウボーイ。

P1010041.jpg


ちょっとづつずらして
カウボーイを登場させたよー。
無理矢理なところがたまりません。

たぶん。
…。

内布は水玉です。

P1010042.jpg


GW明けぐらいに送るからね。
お楽しみに~♪


copyright © 2017 yukamu all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
