最近購入したミシン「ジャノメE4000」をフル活用中。リネン・コットンを中心に作った作品を公開しています♪


最新記事
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 02日 ( Mon)
普段、型紙なんて絶対作らないんだけど
今回の待ちありポーチは
はじめて作ることもあって
キャスのオイルクロスを使うから失敗したくないし
コツコツと型紙を作り縫ってみました。


21.jpg


型紙なんて引いたことはないし
勉強もしてないので
自分が作りたい形を作ってハサミでチョキチョキ。
間違えたら、セロハンテープをはって…(笑)
かなり、貧しい型紙ができました。
これでもちゃんとできるので不思議ですね。
多少の誤差はおかまいなしです。

22.jpg


おぉ、なかなかのできでは(*^_^*)
中々の力作です。

copyright © 2007 yukamu all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
