最近購入したミシン「ジャノメE4000」をフル活用中。リネン・コットンを中心に作った作品を公開しています♪


最新記事
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 17日 ( Mon)
先日、短大時代のお友達と会いました。
雑貨屋さんを見たいとの希望だったので堀江で待ち合わせ。

JEUDI CAFEでランチし
(天井が高いので開放感があってのんびりできました。)

A-STYLE

CACHALOT

dent-de-lion

RuE Lapin
そう。ここラパンさんで衝撃的出会いをしたのです。

それはそれは

62.jpg


仲良くしてもらっている
arc sept」のarcちゃんが参加しているイベント
コンフェイトDM(*^_^*)

お友達にもしっかり宣伝しときました。
この刺繍、お友達のarcちゃんがチクチクしてるんだって。
なんか、すごいなー。
私の事ではないけどなんだかドキドキしちゃいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかむちゃん、久しぶり~^^
DM発見してくれたんだ~
うれしい~ ありがと~♪
今回は初めての主催者側・・・
いろんな壁にぶつかりながら、あっという間に開催間近☆
ラストスパートがんばって、ステキなお店にしたいと思います。
もし都合がつけばぜひ遊びに来てね。

2007/09/20(木) 21:32:11 | URL | arc #L9s05DP.[ 編集]
☆arcちゃんへ

すごいね(*´(エ)`*)   
主催者って、憧れちゃうわー。
DM作りとか自分の好きなデザインでできちゃうし…いいね。
私もいつか、やってみたいなー。
2007/11/10(土) 13:01:40 | URL | yukamu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 yukamu all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
