最近購入したミシン「ジャノメE4000」をフル活用中。リネン・コットンを中心に作った作品を公開しています♪


最新記事
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 26日 ( Tue)
フェリシモのハッピートイズプロジェクトの
やさしいくまちゃん、やっと完成したよ(*´(エ)`*)   

P8260002.jpg

名前はSTAR(星)

耳がねスター柄なの。
あと、あと…
P8260003.jpg

手を止めてるボタンがスターなのです。
貰ってくれた子供の希望の星になってくれれば
良いお友達になってくれたらいいなぁ。

そうそうオマケショット^m^
送ろうと思って箱に試しにいれたら
これがぴったり!!

P8260004.jpg

送るために作られたようです、笑。

それにしても同じ型紙で作っても
人によってそれぞれです。
フェリシモのページに色々な方の作品がUPされているので
そちらも見てね!!

↓作品ギャラリーをクリックすると見れます。
フェリシモ ハッピートイズプロジェクト


                 w105.gif

    ランキングに参加中です。あなたのクリックが励み!!
    応援よろしくお願いします。今日は何位か見てね(*^_^*)

                 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 yukamu all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
