最近購入したミシン「ジャノメE4000」をフル活用中。リネン・コットンを中心に作った作品を公開しています♪


最新記事
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 24日 ( Sun)
CHECHK&STRIPE
3月予約分の「夏うさぎのぬいぐるみキット」をようやく完成させました。

P1010010.jpg


つぶらな瞳がかわいいのですー。
ぬいぐるみって目の位置が重要ですよねー。
何回も付け直しました。

P1010011.jpg


でも出来上がりはちょっと納得してません。
だって出来上がり図は(コチラのセット・キットものの「夏うさぎのぬいぐるみキット」を参照してね。)こんなにかわいくて素朴にできるハズなんですものー。
同じ型紙なのにおかしいなぁ。

私のうさちゃんは、きっと目がよりすぎなのですね。
ぬいぐるみ難しいわ。

お母さんに見せたら
「何、おむつつけてるの?」と言われてしまいました(>_<)

母よ、ワンピースといって欲しかったわ。
正直な反応をみせる母なのでした。



コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~
顔が違うね? ぬいぐるみって作る人によって顔かわるもんね

でも上手~
可愛いわぁ わたしも作りたい

2007/06/24(日) 20:32:39 | URL | まいここ #-[ 編集]
おひさしぶりで~す(*^_^*)
ほんとだ、見本と違うね~。。でもでも、どっちも、とっても可愛いよ~♪
なんとなく、コロンとしているyukamuちゃんの方が 好きかも。。(●^o^●)
2007/06/27(水) 16:11:02 | URL | olive #-[ 編集]
☆まいここちゃんへ

私のは目が近すぎるんだねー。
ちょっと離したほうがかわいいかも。

C&Sのキット、簡単にできてよいよー。
おすすめ♪

☆oliveちゃんへ

oliveちゃん、優しいわ~。
母なんて、ショウガナイから
玄関に飾りで置いてもいいよだって。

しょうがないって、ヒドイ(>_<)

ちょっと、悔しいので目のパーツだけ
購入してもう1個作ろうかなぁと思ってます。
2007/07/02(月) 13:43:44 | URL | yukamu #-[ 編集]
ゆかむのかわいい手作りうさぎちゃん、関東に連れてかえろうかと思っちゃうぐらいかわいかったよ。

それにしても母の感想と反応はちがった意味で貴重だからメモしておいたほうがいいよ。

♪何事にも天然の母に万歳♪

久々に母と過ごした姉っちの感想でした。
2007/08/06(月) 00:28:55 | URL | 姉っちです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 yukamu all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
